りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

とある日曜日

2010-01-12 16:22:34 | マラソン
今日は、南蛮人の方々と正月恒例40k走に行ってきました。5分45秒ペース位で32k位まで走り、ラストはペースアップ。しまいにはゴール通りこしてしまうKYっぷり。42k走になったらしい。給水とか含めて4時間位。
いい練習になりました。花小金井→多摩湖2周→花小金井のコースです。

その後、おふろの王様に行って遅いランチを食べ、次に人と会う約束があり残念ながら早退。

鶏肉がいっぱいあるのでのりのりに大好物のからあげを作る約束をしていたのだけど、さすがに疲れてしまった。
「今日の晩御飯他のにしない?」と言ったら
「いいよ」
と言いながらすごく哀しい顔をしていた (´Д`;;)

どうも昼間からウキウキ♪しながら鶏肉を解凍してくれていたようなので、からあげ作りました。もちろん粉つけるのをお手伝いしてもらいましたが・・。

いい旦那様です・・ホント。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とある土曜日 | トップ | 昨日今日明日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿