りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

今日の織田

2010-01-07 10:45:17 | 今日の織田
トラック初走り・・。
実はまだ私冬休み中でして・・(^^;
散々ゴロゴロしていたら背中が床ずれ状態(爆)

織田は超寒く・・吸う息が冷たく背中も固くて息絶え絶え。
4本目は600mでくじけた。

3:54-3:43-3:44-×-3:49-3:42

ゆりさんと居残り1000m1本をしたがこれも上の理由で600mでリタイヤ。

やばいっす(-_-;;
背中マッサージでもいくかね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よくばりりえぞの2010 | トップ | とある土曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿