りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

今日のセレモニー

2013-08-28 08:09:21 | セレモニー
シンセが全く上達しないので(爆)これから反省することにしました。

まだ私は下手なのでリクエスト曲に答えられません(^^;しかもまだ通夜しかしてません。なのでシンセ1本ではまだまだなのです。いろんなアルバイトで?車線変更しつつ、最後には1本に合流したいと思ってます。今日も回転寿司屋さんから出勤です(笑)この話はまたいつか。

今日は97歳男性。ヒーリング系BGM。
やさしい感じの?クラッシックを演奏。

素敵な笑顔の方。親戚が揃った時点で、10分前倒しで式が始まったので焦った。フェードアウトではなく、いきなりボリュームさげ、ちょっわるぅいでぇす。

大往生ということもあり、皆様明るく見送られていた。
「お母さんのところに行けるね~」
亡くなる直前までお元気だったようです。

100歳近くまで生きる方って、皆に慕われている方が多い気がします。涙される方もいらっしゃいます。正直、最初はビックリしました。幸せな人生だったんだなあ~と。

途中で教えてもらったけど喪主様は音楽プロデューサーだそう。
すいませんでした・・(心の中)

ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の富士山 | トップ | 今日のセレモニー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿