りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

山手線1周ラン 2012

2012-04-30 11:51:48 | 山手線1周ラン
いつも冬にやるイベントなのだけど、今回はLaciさんが日本を離れるということで特別に開催されたらしい。代々木公園(原宿)から出発-渋谷-とまわる山手線内回りコース。ゴールは原宿駅だった。

まだ20代の時に友達と山手線1周歩いたことがある。
おそらく5回目の完走。歩いたのいれると6回目

私のガーミンでは
42.77km 7時間9分44秒

全部の駅で記念撮影をしたため、休憩時間が2時間
暑かったので500mlのペットボトル4本あけてしまった。

今回、道に詳しい人が不在だった。
前半はミカさん、メアリーさんがひっぱり、後半はLaciさんが先頭で。
一番走ってる私が本来道案内しなくてはいけないけど・・・知らない(^3^)♪
無事山手線1周した。ついているね☆

最後の原宿駅まで完走した人
Nick
Laci
Mike
Rie
Chika
Derek
Adrian

Laciさん、また日本にきてね~


参加したみなさまお疲れ様でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インドの旅 バラナシ アグラへ | トップ | 山手線 1周ラン 番外編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿