りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

FUJIMAMAS

2005-06-12 15:35:52 | インポート
今日はのりのりとFUJIMAMAS(http://www.fujimamas.com/
にいきました。店員もお客さんも外人さんばかりでびっくり。
ちょっとした異国ムードを感じることができました。
ランチものりのり好みのナシレゴンの上に卵がのせられチキンやサラダがプレートに乗っていておいしそう。のりのりがたのんだ「マンゴービール」がおいしかった。
昨日も代々木公園でマラソンしたけど暑くて死にそうだったので
2.5Km×5周しかしなかったヨ。シティマラソンで多くの人が熱中症になったとか、、
私も頭痛がずっとしていて、しばらく頭から熱がとれなかった。スポーツジムで頭から
水をかけると首のあたりでもうお湯に変わってるの。「じゅぅ-」って感じ。
そんな音はしないけどね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GOてん | トップ | バスケット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿