りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

どちん

2016-02-18 23:37:36 | 日記
今日はレッスンでえらい叱られる

しょぼぼん

そんな時は、サンマルク コーヒーゼリーパフェ



・・・うほっ!
元気出た

やめときゃいいのに調子のって久々に5円スロット
・・・出ない!

しょぼぼん

夜、近所ジョギング、今日は淵野辺公園コース
ひとりなのに考え事していて、また転んだ。


手のひらが血だらけ...7箇所ばんそうこう
ヒザも打った
あ~あ

しょぼぼん
でも捻挫してないのでよしとしよう

残念会を天やで
天ぷらパーティ
今日はてんやの日(18日)390円天丼+ビール
もちろん穴子単品追加!

うほっ!
ちょっと元気でた

もうねるっ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« センチメンタルジャーニー | トップ | 最終調整 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KIM)
2016-02-19 07:23:59
りえどんさん
お疲れさまでした、浮き沈みある木曜日でしたね。人生の縮図?心も軽傷で何よりです。
実は私も…買い物したお店に財布を置き忘れヒヤリとしました。幸い、memberカードのおかげで店員さんが保管してましたが、なくしたら凹むところでした。
てんやの日、いつの間にできたのか…格安は狙い目ですね。毎月29日は、肉の日です。しょうが焼き食べたいです。
返信する
Unknown (りえどん)
2016-02-19 08:47:11
>KIMさん
18の日は、390円のサンキュー天丼を求めて行列ができます。ニクの日、高級肉が安くなるのですが、あまりの人の、多さに魚を買います💦
返信する

コメントを投稿