りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

Driving School

2007-08-02 19:36:23 | 日記
ついに!!自動車学校に通いはじめました!!

AT限定です。

早速模擬運転をしました。

ブレーキをふんでください。
ギアーをパーキングに・・いれてください。
サイドブレーキをひいてください
エンジンをいれてください
ギアーをドライブにいれてください
サイドブレーキを戻してください
ブレーキをゆっくりあげてアクセルを入れてください
てなことを言っていたような

おうおう!忙しいな・・・(〃゚д゚;A
シュミレーションみてたら蛇行しているし、ガツガツぶつかるし。
ドライバーってすごいんだなあ。尊敬したよ。

第一段階、第二段階とあって、第一段階が終わったら仮免許、第二段階が終わったら本免許。
お盆休みがあるから8月18日位には全部うまくいけば第一段階がおわりそうヨ。

楽しみだあうふふ。 

Finally,I attend a driving school.
(Restricted to automatics.)

I experienced a driving simulation.

Please break.
Please gear to P(parking).
Please yank the emergency brake.
Please set an engine to work.
Please gear to D(drive).
Please release the emergency brake.
Please stamp on the accelerator.

Oh,It is difficult and too busy for me.

I respect all drivers.

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士登山競争 | トップ | Mt.Fuji »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (acid4u)
2007-08-04 08:12:08
おぉっ!

実は俺もほんの3年前、29でやっと免許取ったばかりなのね。
学生に混じってコツコツ通ってたのが懐かしいです。

仮免許取って第二段階で初めて路上に出た時はビビりまくって
路上恐怖症になってしまったり。 (^^ゞ
良い思い出デス。

東京出て来た時は一生免許取る事無いだろうなって思ってたけど
今思うと取って良かったさ。
イッキに行動範囲が広がったと言うか。

りえどんもガンバレ~!
応援してますょ!!
返信する
Unknown (りえどん)
2007-08-06 13:45:12
>acid4uさん
おおっ!acid4uさん何でも先輩なのですね。{ラブラブ}
私も免許とることはないと思っていたのですがひょんなことで免許をとることになりました。

でもこの歳だと安心コースがバカ高く43万と言われたのでヤメ。1つも落とせません{汗}

免許とったらサーフィン行こうと思います。
実は乗ってもいいよ。と言われている新車があるのです。
とにもかくにも楽しみです。
返信する

コメントを投稿