りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

Mt.Fuji

2007-08-05 00:42:16 | 富士登山競走
富士山に登山にいってきました。

ゆみこさん、shimoさんが中心に計画をたてていただき、ありがとうございました。晴れ女 ちかちゃん もいたので予報は雨だったのにもかかわらず天候にもめぐまれました。

中1の時にあきこちゃんたちと富士山に行って迷子になって1人でご来光を迎えたあの日以来!!20数年後、再び富士山に登るとは思わなかった!!ちょっと運命を感じてしまいました。


それがこうして今頂上にいるのです。じゃぁ~ん


ちかちゃんが撮影してくれました。


さて問題です。彼が掲げているのはどこの国の国旗でしょうか?
当たっても何もでません。


shimoさんの富士山レポートの写真からいただきました。
今、DSのゼルダに熱い今日この頃。
きっと、この草を切るとハートやコインがでてくるに違いない。

日帰りだったので、かなりシビアなスケジュールでしたが、天候にもめぐまれ、5合目から頂上まで2時間40分で歩いてのぼりました。

ゆみこさんからあった富士山の登る時のアドバイス
・前日アルコールは飲まない。
・腹式呼吸を心がけること。
を守ったため、高山病にかかりませんでした。
また1人も具合の悪くなった人はいませんでした。

ゆみこさん、shimoさんまた南蛮のみんな本当にありがとうございました。
いい思い出になりました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Driving School | トップ | 今日の織田 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shimo)
2007-08-07 09:45:05
お疲れさまでした。
帰宅が遅くなった人もいたんでしょうね。
一泊すると楽だったかも、、。
一枚目の写真、、いいじゃないですか、、、、!
陽射しが強そう。
返信する
Unknown (*Ravi*)
2007-08-07 10:16:52
こんにちは{スマイル}足跡から来ました♪♪お疲れ様です{ねこ}富士山いいですね{超びっくり}実は、私まだ行ったことないんですよね{汗}行きたいなあぁ{ハート}国旗はアイルランドですね{キラリ}晴れてよかったですね{リボン}
返信する
Unknown (BlogPetのぽち)
2007-08-07 10:23:29
きょうは電話が休憩したかったみたい。
でも、こるる♪でおなかっぽい予定したいです。
返信する
Unknown (りえどん)
2007-08-08 00:52:24
>shimoさん
ありがとうございました。{ラブ}
確かに一泊すると楽ですね。でもせっかく1泊するのなら、温泉付がいいですねえ{ぱんだ}

>*Ravi*さん
こんにちは♪コメントありがとうございます。
アイルランド正解です。{パチパチ}
写真の彼も喜ぶと思います。ちなみに私は知りませんでした。
富士山、そうですね。
日本人なら1回は登ってみたいですものね。{うさぎ}
返信する

コメントを投稿