りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

ヤマソン

2015-06-13 21:01:54 | 山手線1周ラン
今日は、ヤマソンに行ってきました

東京駅をスタートして山手線を内回り、神田方面に走りました

1駅ずつみんなで写真撮影。全駅分の写真があります

最近ガチソン(わき目もふらず山手線1周)が多かったのでこういうのもいいなあ。写真は駒込駅


田端に着いた時、メールをチェックしたらなんと本日の仕事のお知らせ。残念ながら恵比寿27km地点で途中下車となりました

今日はホントに暑かった・・一瞬灰になったメンバーも
彼は今日人生で最長の距離を走ったそうです。
立派に完走していました。お疲れ様でした。


その後はセレモニーでしたがアヘアへです
まさかお通夜の演奏している人が昼間山手線走っていたとはだれも思うまい・・っていうかそんなこと言えません・・

会場で、この写真をうらめしそうに眺めていたのであります。

ちかちゃんに会えなかった!!
ビール!!
おーまいがっと(絶叫)

たろうさん、ありがとうございます!
またお願いします
ワン・モア!あ・・ビールも
やばい・・大生に慣れすぎてビールが小さく見える・・

素晴らしい写真の数々、ありがとうございます。調子のってパクリまくりです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日TVに映った | トップ | 箱根駅伝5区走 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KIM)
2015-06-16 11:11:18
りえどんさん

楽しい写真を拝見しました、ありがとうございます。
皆さん疲れを見せず?灰になったのはBグループリーダーの方ですね、力石さんにならなくて良かったです。あの姿を見ると決まって思い出すのは、昭和世代でしょうか?
ちなみに私は再々…放送を観たかもしれません。
次回も楽しみですね。
返信する
Unknown (りえどん)
2015-06-16 23:24:35
KIMさん

これはみなさんが撮った写真をパクりまくった結果なのであります。そうです。灰になったのは、Bグループのイケメンリーダーです。2年前の大田原マラソンで20kg原料で力石になったAグループの人もいます。みんな再び立ち上がって素晴らしいです。
では明日~
返信する
Unknown (KIM)
2015-06-17 16:22:02
りえどんさん

皆さん素晴らしいですね、ベホマズンの効果でしょうか。
今夜、闇練会いましょう。よろしくお願いします。
返信する
Unknown (riedon)
2015-06-18 09:20:06
KIMさん

すいません、誤字脱字すごい・・
南蛮力石さん、昨日トラックで足元にも及ばず・・・

秋の大田原マラソンで叩きのめしてやります{ピース}
(もちろん本人には言えません)
返信する

コメントを投稿