りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

箱根駅伝5区走

2015-06-14 20:27:50 | マラソントレーニング
1週間後の乗鞍天空マラソンのためにヤビツ峠走をやりたかったので、ヤマソンからの連戦ではありますが、ゆういちさんにお付き合いしていただきました。ありがとうございます!

・・・と思ったら朝から小田急線で人身事故、運転見合せ。なんと!!
ちなみにヤビツ峠は小田急線秦野駅から出発する予定でした

ノリノリが、
「JRで迂回して小田原までいくんなら箱根行っちゃえば?
ということでノリで箱根に行くことにしました。

箱根といえば箱根駅伝5区
小田原中継所から走るのは、あれがなんなので私の希望により箱根湯本駅スタート

コースは宮ノ下で富士屋ホテルをみてTVでよくみる小涌園前付近を通り・・ゆういちさんについて行きたい所だけど、もうアッちゅうまに見えなくなっちゃうのさ~。というわけで写真はありませんアヘアへ

大涌谷にいく県道734号は閉鎖されてました。すごい硫黄の臭いがした

か弱い40代女子(おばさん)がなぜ箱根の坂を登ってるのか・・・
自分が行きたいといったにもかかわらず、ヒトリゴトブツブツ・・・

ゆういちさん見えねえ~
下り坂にも見えますがこれから登りです
ヤッホ~!!
・・・
・・・
休憩するか・・
水飲もっと。
ちょい撮影。


あの坂の先は国道1号最高地点(874m)でした
ゆういちさんはそのまた向こう・・・らららら~♪
あとは下り坂

箱根駅伝、往路ゴール地点、復路スタート地点で記念撮影
18.4km走りました


昨日は山の手、夜は千葉県、そして今日はまたなんで箱根の芦ノ湖にいるのか・・人生は不思議だ!

全速力でこのコース駆け抜けたら
ケツ爆烈
心臓爆烈
メンタル崩壊
だけど、充分走れるコースでした

今回も例外なく、ゆういちさんが登り返してお迎えに来てくれました
大変申し訳ないです

アフターは、温泉とビールでヘロヘロ
昨日飲めなかったから、最高です!!
温泉も風評被害のせいかな?箱根湯本駅前の温泉が私1人貸し切りでした~

ゆういちさん「今度は復路走りましょう!!」だって、まぢっすか!
というわけで復路行く人募集します。
わたし~?わっかんないなあ~?

復路行ったらゴールの大手町の読売新聞本社まで走っていっちゃいそうだなあ

アヘアヘ、キツ楽しい1日でした。
ゆういちさんには本当に感謝です
ありがとうございます!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマソン | トップ | 今日の織田 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KIM)
2015-06-18 08:07:59
りえどんさん

昨夜もお疲れさまでした、後半は雨に恵まれ…雨男かと思いました。
箱根楽しそうですね、往路復路で二度おいしいRunが期待できます。あ、見た目だけの感想なので、実際は過酷かと思いますが、もう少し末脚も身につけたら一緒に走りたいです。
南蛮では、Taro調教師から「最後の600mは飛び出すように」指示されましたが、馬群に沈みました。次回も楽しみです。
ディレックさんに飛騨高山の感想を聴いたら、「(要するに)長かった」そうです。
返信する
Unknown (riedon)
2015-06-18 09:16:04
KIMさん

昨日はお疲れ様でした。
今の私も末脚みせる根性がありません
雨は、Aグループ終了後に降ったので大丈夫でした
最近ウルトラはやってますね。KIMさんもやるのですか?
返信する

コメントを投稿