りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

今日TVに映った

2015-06-12 22:45:11 | 丹沢ボッカ駅伝
今日、神奈川TVのニュースでボッカ駅伝の特集がやるとのことでみていたら


まさかの私のアヘアへゴールシーンが映っていた
1~2秒位だけどね。これからカメラに突っ込んでいきます

まさみさんが動画をとってくれてました
ありがとうございます

ごはん食べてたら、突然自分がTVに出てて吹きそうになったよ
たまたまなんだけど、なぜ私が??

びっくりしたなあもう(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のセレモニー | トップ | ヤマソン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KIM)
2015-06-15 16:43:18
りえどんさん

我が家では映るので、TVK中継観たかったです。テレビ埼玉や千葉テレビも映ります。天候具合では観れないこともあります。
ヤマソン、いかがでしたか?明後日時間があれば闇練しましょう。デング熱閉鎖になる前が旬ですね。
週末は、大学OB会や蛍観賞会でした。大学恩師は今年8月に75歳で定年になりますが、60代に見えました。日頃若人から英気を吸い取ってるようです。
蛍観賞は、地元公園で開催されました。昭和60年代までは小平市でも蛍が観れたそうですが、今は保存会が飼育しています。娘はその後から蛍の真似をしてました。シンノスケに似てるかも…。
7/21火曜日、会社の懇親会になり、皇居が走れなくなので残念です。7月ヤマソンを楽しみにしてます。
返信する
Unknown (riedon)
2015-06-15 21:45:48
KIMさん

いや~映るなら言ってよ~って感じです。

青梅マラソンのカレンダーもそうですが、なんかそこに偶然うつったなにか的な{汗}今度、動画お見せしますね

ヤマソン遅れましたがアップしました。闇練やりましょう!
返信する

コメントを投稿