りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

南蛮ハーフ&10km 2012

2012-11-02 19:50:48 | 南蛮ハーフ
先週の日曜日行ってきました毎年荒川で行われる南蛮ハーフ
お天気があいにくで、これでも人数少なめです・・



雲取山の中2日の登板の為、筋肉痛が抜けないまま。去年はぷりっと3兄弟で走りましたが今年は1人です。ちょっとさみしい・・。遅筋強化月間?なのでキロ5分を目指して走りました。

コースは5kmを4周するもの。工事中の所もあり、アップダウンも入ります。

2周目、てりおさんが後ろからきた
「あれ~?う○こしてたの?」
「違う!道間違えちゃった~」
そのあとに台湾のトライアスロンに出るため、ゆっくり走っていたすたんさんに続く

あれ~?折り返しじゃないかな?と気づいていたがなんとなくついていってしまった。ダメな私。結局、はるか折り返しを通り過ぎ、7~8人が先頭を走っていたてりおさんの犠牲となる

「もぉてりおのバカ~!」
ちょっと怒ってみる・・

途中雨も強くなってきたが、呼吸が楽だった。
でもハーフ走るはずの人が、人数が減った気がする。10kmでみんなやめたな~!!これも南蛮らしい・・・

やっと4周したら今度誰もいない・・

???

きょろきょろしながら500m位歩く

遠くに小さくボブさんがみえた
急にダッシュしてみるw

ゴール!!1時間45分!!
が楽しく走れたので満足です。
そして女子1位(^^)v
タイムはえばれたもんじゃない!!
結局22km走りましたよ

気持ちよく走れたのでOKだ!

アフターのBBQには雨もやんで楽しく過ごしました
でも・・副賞がなかったなあ・・ワインとかもらいたかった・・(ちぇっ)
不景気の影響だろうか?

BBQの間に、キッズランがあり、子ども達のレースもありました。超かわゆい

南蛮ドッグレースもあり、ぷりんすが1位でした
勝利の雄たけびをあげてます


開催してくれたぐれっぐさん、かつおさん、なおこちゃん大勢の南蛮スタッフさんありがとうございました。感謝感謝なのであります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人の遠足 雲取山 | トップ | 麦酒倶楽部さんと30km走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿