りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

ちかちゃん、お誕生日会

2022-03-24 10:54:00 | 日記

3/18

フェデリコさんに紹介していただいた新宿のホテルにあるワインバーで2人でちかちゃんのお誕生日会をしました。


ザ・ジョーンズワインバー 新宿

https://www.kimptonshinjuku.com/jp/tokyo-restaurants/the-jones-cafe-bar-東京/wine-bar-at-the-jones/


ちかちゃん、美人だな


シャンパン

赤ワイン

白ワイン



グレードの高いワンスプーン料理を大量食い

6000円〜7000円のワインを楽しむ

(よくわからないけどゴキュゴキュ)


勉強熱心なちかちゃんは積極的にワインの質問



ちかちゃんは年下だけどいつも本当に私の面倒をみていただいてるのだな


毎朝20km走ってるそう


おめでとうございました。

美人で努力家で勉強熱心なちかちゃんの益々のご活躍を期待してますよー!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の織田(代々木公園) | トップ | 青トレコンディショニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿