りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

秩父縦走、でも天候急変でDNF

2022-07-06 23:55:00 | トレラン

猛暑の予報の中、飯能から秩父のトレランに行ってきました。メンバーが強そう

猛烈に暑くて熱中症の症状を訴える人も


お昼になると遠くから雷鳴が聞こえ、あっという間に頭上で雷!怖いよ〜


縦走を断念、下山途中に土砂降り、ほんの10分くらいの間にトレイルは川となりずぶ濡れ、替えのパンツを持ってなくてピンチだったけど駅前のユニクロでパンツかって一安心。駅でユイハンさんに会いクラフトビールが美味しいことを知り皆を連れて行った




お高めだけど美味しかった


走った以上に食べすぎたことをのちに体重で知る


チーム千(シニア)の皆様、ありがとうございました。また遊んでください💕次は後半戦?秩父ハマりそう遠いけど

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完全在宅ワーク | トップ | 富士登山競走練習 その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿