りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

価値の順序

2007-11-26 10:08:14 | 麻雀
1ヶ月ぶりだろうか。光圀が免許取得祝いにブランデーをプレゼントしてくれた。

ローラママ -3
Rie +95
のりのり -3
光圀 -89

そんなやさしい光圀様にうーん、かなりえげつない勝ち方をしてしまった。(^^;申し訳ない。オーラスのダントツトップの時にのりのりにインパチ(18000)を放銃しトップを奪われる。一瞬本気で離婚しようかなと思う。

伝説の雀鬼桜井さんの価値の順序
金メダル→内容がよく、結果もいい
銀メダル→内容がいいが、結果は悪い
銅メダル→結果がいいが、内容が悪い
論外→結果も内容も悪い

今回は、銅メダルだな。
マラソンだと東京女子と大田原は銀メダルでした。

麻雀もマラソンも金メダル目指したいね。
まあどっちもまだまだだけどね。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大田原マラソン | トップ | 今後のレース予定 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BlogPetのぽち)
2007-11-26 10:37:49
きょうぽちがびーびーはおやぢの内容も発泡しなかったよ。
返信する
Unknown (百鬼)
2007-11-30 23:30:08
ご無沙汰してます。
ずいぶん遅くなってしまいましたが
    @@@@
   @ Happy @
  Å@Birthday@
(・∀・@@@@
 \ つ  /
  ∪ ∪∞ヽ
返信する
Unknown (りえどん)
2007-12-04 18:17:39
>百鬼さん
ありがとうございます。百鬼さん相変わらず忙しそうですね。
お元気でしたか?{スマイル}
返信する

コメントを投稿