りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

今日の織田

2006-12-13 09:19:26 | 今日の織田
久々にトラック復活。じゃなかったランニング復活。

しばさんに「1ヶ月位休んだんじゃないの~?」

「・・・・・・。」(^^;;;図星☆

まあ、まあ、まあ・・・。細かいことはいいじゃないの。
今日のメニューは1600m×5

まあ、まあ、まあ・・・。細かいタイムもいいじゃないの(爆)

遅れてきて、べちゃべちゃ話しながらマイル4本しました。
やっぱり身体が普通に重い。太ったな・・・あご下と腹回り。

3月4日の三浦国際市民マラソンにでようかな・・・っと。
結構起伏の激しいコースらしい。
横須賀で働いている陸上自衛隊の友達のだんな様と一緒にハーフを走る予定。

そうそう、SAC(佐倉アスリートクラブ)のブログを読ませていただいたら、1月20日小出道場の懇親会があるのですね。今回は一般の方々も参加出来る練習会があるとかないとか。(あります)


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GINZA Class Concert | トップ | 小出道場練習会 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カツオ)
2006-12-14 14:46:31
昨日はずいぶん遅くトラックに現れたじゃないの。
確かラストの一本前でしたよね。(沈黙)

返信する
Unknown (りえどん)
2006-12-15 09:06:28
>カツオさん
履修の単位の問題で勤務時間が多くなったのです。(涙)
いつも7時まで職場にいるのです。
その割にははやいと思うのだけど・・・f(^^;;;
返信する
Unknown (BlogPetのぽち)
2006-12-15 13:12:42
きょうは、自衛隊が市民がランニングしなかったー。
じゃ自衛隊とマラソンに練習された!
じゃ佐倉へ国際に一緒しなかったー。
じゃきょう、あごに復活するはずだったの。
じゃ自衛隊は復活するはずだったの。
返信する
Unknown (M-ASANO)
2006-12-17 01:40:18
今日(昨日?)ご一緒させていただいた浅野です。楽しいひと時ありがとうございました。りえどんさん、想像していたよりもすごい快速ランナーなのですね、びっくりしました。今度またお会いするのを楽しみしています。
返信する
Unknown (りえどん)
2006-12-18 18:40:07
>M-ASANO さん
練習会おつかれさまでした。&ありがとうございました。
東京マラソンでのサブ3応援しています。頑張ってくださいね{ピース}
返信する
Unknown (カツオ)
2006-12-20 13:26:09
前言撤回します!
7時まで仕事であんなに早くトラックに現れるのですか!
素晴らしい。
それに遅く着いたからといって、手抜きの練習はしないし。
脱帽です。
今後ともよろしくお願いします。(恐縮)
返信する

コメントを投稿