りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

GINZA Class Concert

2006-12-11 13:23:25 | エレクトーン
日曜日は銀座のクラスコンサートに行きました。
ずいぶん私の周りの友達が辞めちゃってちょっと寂しい感じ。。。13人が参加。

くじびきで順番を決めます。
ここのクラスコンサートは、生徒のほとんどが、ベテランです。中には20年以上習っている人もいます。
私の前がK田先生が演奏しました。相変わらず超上手。うまいとかどうとかいう域じゃありません。

その次はあてくし。マンボメドレーを弾きますた。
マンボNo5、テキーラ、エルマンボのメドレーです。
最近人前で弾いてないせいか
( ゜_゜;)フリーズ&足がくがく。
足のふるえで途中でベースが踏めなくなる

やっぱり本番は練習の成果がでちゃいますね。
今日は100点満点中30点かな・・・。

終わった直後から周りの人と赤ワインで乾杯。

つぎはちゃぼ@しまさんです。
私と同じ路線のちゃぼ@しまさんですが、「翼をください」を大人なしっとりとした演奏でひかれました。
さすがです。大人なちゃぼ@しまさんの演奏もよかったわ~。

トリは震太郎さん。83歳の震太郎は最新のエレクトーンでしかも暗譜(楽譜を暗記してみないこと)で弾きこなします。「ワシントンポスト」をひいてました。
こういうと失礼かもしれませんが、ある程度お年を召した方は、トゲトゲ?のない聞いていて安心する演奏をされますね。

次のエレクトーンステージに向けてスタートしますっ!春に大きなステージでちゃぼ@しまさんとアンサンブルをします。かなりスケジュールはタイトです。

ちゃぼ@しまさん、マラソン同様?
相当ダメダメな私ですがよろしくお願いします。<(_ _)>

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« mah-jong | トップ | 今日の織田 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shimo)
2006-12-13 15:49:39
りえどんさんのエレクトーンの演奏は、最初からドカーンと音量最大で行くんじゃないかと思っていますが、、。
返信する
Unknown (りえどん)
2006-12-15 09:07:49
>shimoさん
正解!(児玉清風){パチパチ}
緑の枠が赤に変わる・・・。
返信する

コメントを投稿