りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

いけてない週末

2008-03-23 15:25:02 | 日記
いけてない週末

土曜日 釣りのお誘いを受けたのですが、連絡の手違い??があり行けず、遊んでくれる人も特におらず、フラフラとスロット&パチンコへ。今日は吉宗とテレビで玉緒さんがお勧めしていた花の慶次で遊ぶ。

吉宗スペシャルサイト
http://yoshimune.jp/#

花の慶次 リーチ集
http://www.newgin.co.jp/pub/machine/hanano_keiji/reach.html

吉宗出る気がしない。
花の慶次のリンクみてみて~
これパチンコですから!!

男は黙って・・-15k(意味不明)

日曜日 

麻雀
ローラママ +6
りえ +9
光圀 -81
のりのり +66

勝ってたのだけど最終局南場3局 光圀に親満放銃、南場4局 のりのりに跳満放銃。どちらもリーチ一発(爆)
W(=0=)W ガオォー!!箱死寸前

つまらない週末だったので今日は家で満開の蘭をご紹介。
3年前の私の誕生日と2年前の私の誕生日にのりのりパパがプレゼントしてくれました。(^O^)v





さてと・・また明日から走り始めるとしよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多摩湖駅伝 | トップ | 日本人歴三十数年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿