りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

多摩湖駅伝

2008-03-21 09:52:31 | 日記
毎年出ている多摩湖駅伝。冷たい風と雨の中参加してきました。

去年は優勝できたので、今年も優勝しちゃうよ~。(←調子のっている)
と参加したものの・・・

ガーン(-ω-;)

南蛮連合は全チーム優勝どころか入賞もできなかったのです。

最近のマラソン人気でレベルが大幅UP。
一般女子は水谷さん率いる筑波大のチームが1位、2位がハリアーズでした。ハリアーズは元実業団のコーチが1区を走っていた。
ハリアーズが3人目まで1位でしたが、4区水谷さんがさしたみたい。私のチームは4位でした。いいメンバーだったのだけどね。
一般男子の1位もハリアーズ。ハーフマラソン1時間10分を切る南蛮のエース3人が出ているのだもん。
ずるいずるい!(;`O´)o コラーッ!!

でもうれしいことも。
私の職場の女子大生の駅伝部の子も走っていました。

「あ・・かみづまりを取ってくれる先生・・」

そんな先生いませんから!!(;`O´)o コラーッ!!
毎日プリンタのかみづまり取ってるわけじゃないのだけどね~。

入賞できずにつまらなかったので、レース後食べたカレーと晩御飯をのせてみました。


お風呂の王様で食べたビーフカレー


今日の晩御飯(定食)
勝ってないので質素に?
レバニラ炒め・キムチ・生たらこ・味付きたこ・納豆・わかめスープ・ごぼうサラダ
ごぼうサラダは、オリジナル?ドレッシングです。ツナが入っています。
(練りゴマ、しょうゆ、マヨネーズ、酢、からし)
こうみるとやっぱりおっさんの料理だねえ~。
おっさんおっさん♪もちろん+ビールです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湘南国際マラソン 2008 | トップ | いけてない週末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿