りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

今日の織田と「36」

2010-11-04 19:44:15 | 今日の織田
超久々の南蛮♪
やっぱりいいっス♪

もう大田原の準備なんか何にもしてなくって、唯一30k走のチャンスのあった先週土曜日は台風。
うむむむ・・。(-~-)えい。やけくそだ。フォームを変えよう。靴を変えよう。

今度、新しく買った靴はソーティマジック。ソールが薄いタイプ。そしてピッチ走にするのだ!ちかちゃんばりのピッチの速さで。ちかちゃんは漫画みたいに脚をぐるぐる回して走る。あまりの速さでみえない(←知ってる人はわかるよね)

1本目から張り切っていく。
ワッショイワッショイ
頭の中でたくさん歩数を踏んだつもり・・・。

なんかいつもの倍走っている感じ・・・(^^;

タイムは4:11。
なんだ結構がんばったのに迫力ないなあ・・(^^;
でも、脚へのダメージは全然ない。

今日は1000m×6
4:11-3:57-3:51-3:51-3:53-3:53

調子に乗って最後は裸足で1000mだぜ☆
でも足の裏が冷たかった・・(^^;;
最後の1000mはちょっと脚にダメージ(笑)

気分よく帰ってきたら・・・バックから「36」番が!!


銭湯の下駄箱の札を家に持って帰ってきてしまった。そして今日買ったソーティマジックも置いてきた。

今週は、八幡湯の「36番」は私の貸切です。

ご・め・ん・な・さ・いm(_ _)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Icebreakers | トップ | 第2回 Namban Half »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿