りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

渋谷 香港ロジでランチ

2014-12-02 09:18:59 | マラソン
午後からフリーだったのだけど、偶然、太田走友会の会長がランナーズの会社、アールビーズの記念パーティにご招待されたとのことで、茨城から渋谷にくることになった。実は会長とは、富士登山競争かUTMFの時にしかあったことがなく、つまり富士山でしかあったことがない。スーツをきていてびっくりした

また?渋谷の香港ロジへ
土、日、月と仕事でもないのに毎日渋谷にいるだよ

マラソン話に花が咲く

50代で、最近ハーフのPB(1:25)を出し、大田原マラソンで、サブ3を狙いで、キロ4分ペースで突っ込んだが、足がつってしまい残念な結果だったこと。最近5kmのPBがでて18分台で走れるようになったこと。25歳からマラソンをはじめたこととか、色々聞いた

会長のサブスリーにかける思いは誰よりも熱い

すごい刺激になった。
年齢は言い訳にできない

会長は、そのあと、ランナーズのイベントで、瀬古さんやら、猫ひろしやら野尻さんやら、長谷川理恵ちゃんやらそうそうたるメンバーと写真撮影していた

会長とみるきーさんが、来年、野辺山100kmか富士五湖100kmをやるとのことで・・・
私も100kmは宿題だし・・鶴沼ウルトラなさそうだし・・・
やろうかなあ・・

2択なら私は野辺山がいいな~

今日はありがとうございました。
会長の熱い思い受け止めましたよ~かっちょいい!!
また日本のどこかで会いましょう!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つくばマラソン 2014 | トップ | 今日の織田 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿