りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

つくばマラソン 2014

2014-11-24 11:51:18 | 香港
つくばマラソンにはじめて参加してきました

ちかちゃん、ゆういちさん、なおこちゃんつくばまで応援にかけつけてくれてありがとうございました。
沿道からひろこさんも応援してくれてありがとうございました~

どれだけ勇気づけられたことか!

久しぶりに4分30秒/kmで突っ込みましたがまさかのハーフで力尽きまたし
マラソンはあまくね・・
次の12月加古川マラソンがんばります



以下ラップ
22:39
22:23
22:28
22:29
half 1:35:27
23:14
24:37
25:01
25:19
full 3:19:40

アフターはお約束のごきゅごきゅ...
結果は失敗でしたが、4分30秒/kmに挑戦した自分に乾杯!




ちなみに前日に食べた中華
どうも私、大盛りごはんが好きらしい・・・
そしてマラソン当日ちょっとお腹がいたくなったのであった・・

ただここのお店は、父の作ったレバニラ炒めと同じ味がした
今度作ってもらおう・・・



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマソン | トップ | 渋谷 香港ロジでランチ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KIM)
2014-11-25 07:28:57
りえどんさん

完走おめでとうございます、南蛮皆さんの応援と大盛ご飯が力にもなりましたね。私も富士山マラソン、楽しく完走したいです。
脚の具合は、マッサージ通いで快復してます。完治ではないですが、木製器具で施行され、違和感が和らぎました。次回は今週水曜日です。富士山マラソンは、記録更新より完走が目標なので、温かい服装で走ることになりそうです。
レバニラ、私も好きです。丼にしてもおいしいし、ご飯党で良かったと思います。お父様が厨房に立つとは、素晴らしいですね。ちなみに我が家日曜日の夕飯は、栗原はるみレシピ「鯖ソボロ丼」、娘も完食しました。
ゆっくり休んでくださいね。
返信する
Unknown (りえどん)
2014-11-27 09:12:13
KIMさん

マッサージ効くようですね。鈍痛の場所がKIMさんとほぼ同じなので、行ってみたいです。今度木製器具マッサージやさん教えて下さい
サバそぼろ丼おもしろいですね。うちでもやってみようかな?

いよいよ富士山マラソンですね。楽しんできてください。
返信する
Unknown (KIM)
2014-11-30 18:21:38
りえどんさん

富士山マラソン、例年より温かくなりました。
愛娘のような女の子にメダルを首から掛けられて癒されました。
今年度は富士山マラソンが走り初めでしたので、練習を積み重ねて身体を整えて臨むはずでしたが…故障でtensionも下り坂になりましたが、羽生君の「これが今の実力」に気づかされました。次回はこれを教訓にします。
次は南蛮連合奥多摩駅伝、今週水曜日はBグループで参加しようと思います。久しぶりに参加するので、不束者ですが、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (りえどん)
2014-11-30 22:29:01
KIMさん

富士山マラソンお疲れ様でした。実は気になっていました
そして完走おめでとうございます!左あしの調子はいかがでしょうか?奥多摩駅伝も楽しみですね。水曜日にお話聞かせてください{スマイル}

返信する
Unknown (KIM)
2014-12-01 07:14:23
りえどんさん

ありがとうございます。
左脚は本調子ではありませんが、快復してます。走ると痛めた箇所に衝撃があるので、ゆっくり小股で走りました。わがままですが、アスファルトよりも柔らかい路面を走りたいです。
帰宅途中、地元でマッサージしました。腰と脚を繋ぐ筋肉の付け根を何度も何度も押されると…痛くて脱力でした。
今朝も脚を温かくして出勤してます。
返信する

コメントを投稿