りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

今日の織田

2014-12-04 10:09:51 | 今日の織田
今日は1000×6
(計測忘れ)-3:55-3:51-3:47-3:50-3:51-4:18

最初、400mで時計をみたら1時間42分だった。一気にやる気なくなる。

Aグループ6本目、ラスト100mでゆういちさんがぶっこんできて、ゆういちさんにつづいてレイモンドさん、もとぞさん他3人位に振り切られる。情けなか~。まだまだじゃのう俺...ディレックサブマリンに追撃できる位にもっていかないと・・・今日はいなかったけど。

レイモンドさんに
「今日はりえさんを意識して走りました」
・・・って全然走力違うじゃん!

おかわりBグループでむつみちゃんと走る
最後までペースが全く落ちず、ラストスパートまで、まじでアヘアへ...こんなに強くなっていたとわ、知らなかった

今日はボブがタイに行っているらしく、もとぞブートキャンプをしました。ちょっとヨガもはいっとりました

あ、昨日KIMさんと話したかったけど、お声かけれませんでした。残念

アフターはまた?中華行きました。一回閉めた例の中華のお店復活していました。ちゃげまみちゃんが、ゆういちさんを「ゆうたん」と呼んでいました。私も少しずつ「ゆうたん」にシフトしていこうかな・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋谷 香港ロジでランチ | トップ | 奥多摩渓谷駅伝 2014 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KIM)
2014-12-05 18:05:25
りえどんさん

南蛮お疲れさまでした。再会なく残念でした…私は走らずウォーキングしました。寒かったですね。走る方が暖まった気がします。ウォーキングで気づきましたが、南蛮連合は皆さん速いですね。私も疾走したくなりました。
ユウイチさんと連絡先交換しました。明後日は奥多摩駅伝、同じグループです。初めて参加しますが、私はアンカーです。脚は快復してますが本調子ではないので、迷惑を掛けそうです…。ゴールまで下りが多いので早く走れるかも…次回の南蛮も楽しみです。腹筋トレーニングもヴィクトリー!
ちなみにヤマソンは歩くと7時間掛かるそうですね。山手線周辺なら迷子にならなそう、午前中スタート夕方ゴールする予定で私も走りたいです。全快が待ち遠しいです。
南蛮忘年会、bandしますか?余興の紹介があったので、楽しみにしています。
返信する
Unknown (riedon)
2014-12-08 10:08:43
KIMさん

昨日はお疲れ様でした。奥多摩渓谷駅伝どうでしたか?男性は、歴史が古く、社会人も駅伝のためだけに毎日走りこむ人もいる位アツい大会です。走ることができるだけでもラッキーだと思います(^^)

Namband、私が一番足を引っ張ってますが(汗;;ぎりぎりクビにならずに済んだのかな?毎週、何をしていたのか真っ白になります。ヤバいです。
本番お楽しみに・・・っていっていいのかな?
返信する

コメントを投稿