りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

蛭ヶ岳(1673m)

2014-08-02 11:05:37 | 香港
まさみさんと荷揚げをした後、1人で蛭ヶ岳に行きました。私12.5kg、まさみさん、20kg!! すごすぎっ!! ありがとうございました。

荷揚げの時間を含めると往復8時間位かなあ。歩きたおした。ガーミンの電池が切れちゃったのね。16時前位に戻ってきた。

山小屋で購入した水2本(1000円)カキ氷(400円)でアルバイト代のほとんどは水代に。暑くて遠くてアヘアへでした。

途中に巻き〇そが4箇所位あって、巻き〇そ、巻き〇そ・・・懐かしい。ひとりでニヤけてしまった。昔小学校とかの階段とかにあったよね。でもチャレンジしたことはないや。

やっぱり人間?
そうだね。全部歩道にあったよ。

蛭ヶ岳であった男性2人に大倉で再びあいました。
女性で蛭ヶ岳ピストンはすごい!と褒められた。

登山靴できたけど下りになると足の指が当たっていたくって・・・

と相談したところ

それは買い替えだね!やっぱりサイズが大きめのを買ったほうがいいよ。かかとが浮かないやつね。

僕の買った新宿のお店は、登山した後、サイズが合わないといったら交換してくれたよ!

そんなところがあるのね・・・

とりあえず、好日山荘で買うかな・・・
山もお金かかるね

とりあえず、荷揚げしないと!!
でもあまり荷物欲張ると、立てなくなりそうだ









コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5kmT.T | トップ | 今日の織田 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KIM)
2014-08-06 21:51:49
りえどんさん

荷揚バイト興味がありますが、私は娘を肩車するのに専念しようと思います。ビールが一際輝いてますね。今日のニュースでノンアルコールビールの特保申請が却下されたと聴きました。サッポロと?花王かと思います。脂肪を減らすとか燃やすとか…もし認可されたら品薄になりそうです。
南蛮お疲れさまでした。学生が夏休みで空いてると思いきや、その分南蛮参加者が増えてる…?昨夜皇居4周して、今日はtrackで闇練して臨みましたが、脚はダル重で、A最後尾から追い掛けました。筋肉トレーニングは前回より体が動きました。脚力と筋肉トレーニングは相関しないのか…不思議です。
今日は夏期休暇前最後の練習、来週は帰省するので、皇居南蛮休みます。車で新潟&秋田へ、甲子園を離れる阪神のようにロードします。夏期休暇明けは、肥えた体を調整することになりそうです。月末に健康診断があるので、今の体調を維持したいです。
ちなみに走る予定は、富士山マラソン以外に、勝田、京都、東京、横浜でしょうか…抽選次第です。他には板橋や柏崎も検討してます。

KIM
返信する

コメントを投稿