りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

5kmT.T

2014-07-30 11:24:26 | 今日の織田
今日は、5kmT.Tだった。

1000mから呼吸が苦しくなり、ズルズルペースが落ち

21:18

1分間違いでは?という最悪の結果
最後の1kmは4:19だ。酷い。

新しい時計を買い、ピッチ数をとったら、

1分間に189歩平均

タイムはものすごい悪いが、ピッチ数は最初から最初まで一緒だった

ということは歩幅が落ちている。

歩幅平均1.2m

さて、この数字・・・
これからどうしていこう...?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全日本回転寿司MVP決定戦 | トップ | 蛭ヶ岳(1673m) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KIM)
2014-08-01 19:25:33
りえどんさん

歩幅まで分析するとは玄人ですね、目から鱗でした。歩幅やストライドを伸ばすにはどうすればよいのでしょう?
Bobさん腹筋トレーニングは良いと思います。温まった体もでトレーニングするので効果があるかも知れないです。私は皇居走り終えた後や起床後に体操を兼ねてしています。吊りそうになった時は控えめに…。
今朝は中央線が運転見合せで一苦労、帰宅途中に新発売アルコールを買いました。飲み干せるか…試飲がないので困ります。
来週も楽しみですね。

KIM
返信する
Unknown (りえどん)
2014-08-03 17:25:56
>KIMさん

歩幅もある意味参考です。これからいろいろ作戦なり妄想なりを練りたいと思います。次回、南蛮楽しみですね。
返信する

コメントを投稿