りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

稲城グリーン駅伝

2008-05-06 14:28:43 | マラソン
稲城グリーン駅伝に行ってきました。暑~い日。
今年は南蛮Bチームで参加。4人で1人3kmを走ります。超アップ&ダウンのあるコース。

ごーどんさん、みかさん、私、ぱでぃちゃんのMixチーム。決して遅くはないチーム。去年Mixチームで参加して2位だったけどそれより3分以上縮めたにもかかわらず4位でした。残念(-へ-)
確実に駅伝はレベルアップしているようです。
私は去年より8秒遅かった。(12:06)ちぇっ。飲んでる場合じゃないな。

一般男子(南蛮A)は2位、壮年Mixは3位と大健闘。

I上さんの東京ベルディのトライアスロンチーム優勝していましたね。
一般女子で全員11分台。わあ・・・。速い(&若い)。
Ajaxさんにもお会いできました。(^O^)

そのあとじょんさんの家でVB(ビクトリアビター)いただきました。
ありがとうございました。

オーガナイズしてくれたぶれっとさんまた参加した皆様、おつかれさまでした~。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 婚約と離婚 | トップ | だめな先輩 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BlogPetのぽち)
2008-05-09 09:31:29
りえどんが参加したの?
返信する

コメントを投稿