りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

だめな先輩

2008-05-09 18:42:06 | マラソン
5月3日は雨の中、TELLレース走ってきました。
皇居1周の5kコース。千鳥ヶ淵のゴールから26m後ろにさがってスタート。

結果は2th 19:51。うーん今ひとつ。1位の女性には最初の下り坂で勝負が決まっていた。
っていうより勝負をあきらめてしまった。いかんね。(-へ-)

賞品はすごく豪華で、なんと去年にひきつづきOakwood Apartments Yotsuyaの3日間宿泊券ですヨ。わぉ。みんなでパーティ、オフ会などなどしますか!

帰り道、ゆりさんとちかちゃん、ちゃどさんと一緒になる。
私「そうそう、ゆりさんって神奈川出身だよね。どこ?」
と聞いたところ、なんとご近所。びっくりしたのはそれだけではなく、あれまあ、同じ高校の陸上部出身でした。
ひえ~。そう後輩。校歌の1番のサビが「やっほー、やっほー」2番のサビが「よっほー、よっほー」のあの高校。こうやって同じチームに入り、一緒に練習しているなんてなんか運命感じちゃう(*^_^*)

ゆりさんはメキメキ頭角をあらわし、今日のレースでもちろん優勝、富士登山で1位だわ、東京女子国際の市民の部で2位だわ。湘南マラソンの10kで優勝するわ、軽くサブ3を出して、まぶしい活躍ぶり。
そう思うとダメな先輩っすね~。私もがんばらなくてわ!と決意を新たにし、体重計のったら+3kg。

ガビーン||||(*-ロ-)ガーン|||| ドコマデモダメナワタシ.....

こんなだめな私ですが、今年、富士登山競争山頂コース初参戦します。
ご指導、ご鞭撻、よろしくお願いします。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稲城グリーン駅伝 | トップ | 今日の織田 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カツオ)
2008-05-23 16:30:46
筆禍だとおもうけど、りえどん、人と自分を比べてはいかんぜよ。我がチーム、特にそういう考え方はないでしょ。僕も以前自分の英語力の未熟さをとあるメンバーにこぼしたら、ふだんそんなこと言わないようなそのメンバーから真顔で怒られた。ああ、自分はあのチームで何を学んできたんだ、と反省しました。比べるのはかつての自分だけよ。りえどんはすごいんだから。
返信する

コメントを投稿