りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

婚約と離婚

2008-04-26 17:18:46 | 麻雀
土曜日、無事妹の結納が終わりました。(^O^)ノおめでとぉ~!!

夜は麻雀ですが、まけた~。最近ビリが定番になってきた。
今日は大荒れの場。インパチ当たり前みたいな日。
ローラママキター。四暗刻単騎。役満。
私も何度か大きな手をテンパイするが、今一歩であがれず。
最後の半チャンでトップをとれそうな南4局で油断したのか・・・のりのりに直撃放銃。南ドラ3ホンイツで跳満。
んが( ̄□ ̄;)

怒り爆発(これがほんとの逆切れ!)
「もう我慢の限界だ~離婚だ離婚」
とわめく。

婚約と離婚がいりまじったそんな1日なのでした。チャンチャン。

ローラママ +47
りえ -58
のりのり +10
ローラママ
光圀 +1

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 告知? | トップ | 稲城グリーン駅伝 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マッキー)
2008-05-01 21:50:20
わー!おめでとうございます!!実は私も土曜日に結納終わりました!!挙式は10月です!偶然でびっくりしちゃいましした!
返信する
Unknown (BlogPetのぽち)
2008-05-02 09:35:36
きのうは離婚しなかったよ。
それでぽちは、ビリ刻したいなぁ。
返信する
Unknown (りえどん)
2008-05-04 09:47:10
>マッキーさん
わあ、おめでとうございます。{祝}
妹も10月の連休の大安に挙式です。
返信する

コメントを投稿