りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

大井競馬場 トゥインクルレース

2015-08-28 23:41:55 | 競馬
大井競馬場でトゥインクルレースしてきました~


私とノリノリ以外は全員競馬初体験
競馬新聞「勝馬」を買って、買い方などを説明

みなさん、頭がいいので、私のダメな説明にもかかわらず。すぐ理解してくれました!


北島さぶちゃんの所有馬
キタサン...とつく馬がたくさんいました


ノリノリが買った馬券
T氏が好きなブラックサンダー・・
こなかったぜぃ・・




あ、写真の掲載、なおきには内緒ね
みんなで大興奮でした
楽しかったね。
やっぱり競馬も好きだ~

みんなどうもありがとう
また行こうね!

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の織田 | トップ | 今日のアルバイト »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KIM)
2015-08-31 10:10:13
りえどんさん

勝ち馬、お疲れさまでした。次回も楽しみですね。
喉の具合は、縫い目に違和感がありますが、元気です。喉風邪の様な、扁桃腺が腫れた感覚です。術後の写真を見て、before/afterに驚きました。直後は、麻酔切れの痛みに苦労しましたが、今は風邪の治療のように服用しています。アルコールや炭酸系が飲めないのが残念です。
今週は愛宕神社参詣で過ごします。9/1から横浜マラソン受付ですね、当り馬券で「げんかつぎ」したいです。
返信する
Unknown (riedon)
2015-09-01 14:59:20
KIMさん

えっ!喉を開いたのですか?大変ですね~{げっ}
お大事になさってくださいね

ヤマソンでは飲めそうですか?
もう飲みたくて仕方ありません{汗}
ライモンとハシゴしようかな...
返信する
Unknown (KIM)
2015-09-02 10:32:50
りえどんさん

喉は開いてないです、口からはんだのような器具を入れて処置しました。
ヤマソンでは、大ジョッキ烏龍をペールエールと思って頂きます。催眠術があればよいのに…日曜日「行ってQ」を観て、そう感じました。
今週は走らず歩いてます。昨日は道中、大雨に遭遇しましたが、走っている感覚で、あまり気にせず、愛宕参りしました。
夜勤は日常と違うので、私は睡魔に負けそうです。
返信する
Unknown (りえどん)
2015-09-02 11:27:52
KIMさん

そうですか...結構、大変な手術なのですね。お大事になさってください

KIMさんのように頻繁に愛宕神社に行かれたら、最短で社長さんになれるカモ?

また行きたいです。行き方よくわからないけど...{汗}
返信する
Unknown (KIM)
2015-09-02 11:39:37
りえどんさん

愛宕神社は、新橋駅を目指せば着けるかも。虎ノ門ヒルズがランドマークになると思います。
治療は、麻酔をするので、思ったほど痛くなかったです。詳しくはお会いしたときに。術後はよく眠れているような…今のところ、起床まで起きることはないです。
東京マラソン、今回は10回目の記念大会ですね。そのためではないと思いますが、過去最高の倍率でした。勝ち馬馬券ください!!!
返信する
Unknown (りえどん)
2015-09-02 11:45:08
KIMさん

愛宕神社は、首相官邸の近くだあったような気がします。都合が合えば行きたいです

東京マラソン、そうなのですね!
私、馬は外れましたが、第1回東京マラソンも出ました。
あれから10年...ですね{スマイル}
返信する
Unknown (KIM)
2015-09-02 12:53:52
りえどんさん

機会があれば、行きましょう。首相官邸近所に、日枝神社も良さそうな階段がありますから、気になります。
あれから10年…10年前、私は静岡勤務でした。まだ走ってなく、ゴルフをほんの少々程度、週末コンビニ弁当を2種買う生活でした。思えば、みだらな独身生活でした。今も変わりないですが、当時の体型ならRizapCMのbeforeに出演できると思います。コミットしましょう。
返信する

コメントを投稿