りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

今日のアルバイト

2015-09-01 14:48:08 | アルバイト
某老舗百貨店にて夜勤バイト

仕事は、POSレジの入れ替え作業
作業員は100名以上、女性は3人だった

絶対力作業だよなあ~
ほこりまみれ、油まみれ、汗まみれ、
なイメージ

しかも夜勤でしょぉ?

そんなことはなく、運送業者さんもつき、力作業は全部やってくれる。正直、私のやったのはコンセント入れて電源入れた位。

作業は1部と2部に分かれていて、夕方18時に集合して、店が閉店した20時から作業開始
1部は22時には作業が終わってしまった

私は食品や総菜のフロアだったので、プラプラしていた

5400円/100g の生ハム 売り切れのため入荷待ち!!
オリーブオイルも飲むんだね~
スモークサーモンとかも燻製に使うチップですら産地や品質にこだわっちゃうんだね。

か~っ!セレブは違うね。

飲みて...

そのあと、あまり冷房のきいていない休憩室で、3時間待機(爆)
狭い部屋に私も含め?おっさんまみれなので、息苦しい...

しかもなんもやることね
みんなはスマホをいじる...

それでも長い...

深夜1時からフェーズ2開始

朝までかかるわけないので、のんびり作業していたら、
他の方が作業をやってくれた

そんなに急いでやることないのに...
また待機しなきゃいけないじゃん...

予感的中、午前2時より前に終了

朝5時終了予定なので、休憩室で、3時間待機(爆)
当日中に帰れたね(^^;

夜勤は辛いよ...
改め、待機は辛いよ

お疲れ様、わたしと作業者の皆様

私もうちょっと一生懸命生きることにします...

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大井競馬場 トゥインクルレース | トップ | からやま 唐揚げ定食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿