りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

珍客

2006-06-05 16:32:36 | 日記
すっかり、ブログをさぼってたら、(^3^)♪
つっこまれてしまったので更新(笑)

私は大学にお勤めしています。
いつも職場で学生さんにブザーで呼び出されます(笑)
「BEEEEEE~♪ぶび~」上司の手作りブザーなので古風な音です。

いつものように学生さんに呼び出されました。
本気で半分寝てましたが、頑張ってjogで移動。(←ここら辺はちょっとはりきっています。)

学生さん「ぴ~さんですか?」
私「あ~はい。そうです。」
学生さん「お客さまがみえています」

お客さん?外に出ると

マーボー!!じゃん!!( ̄O ̄; (マーボー=My mother)

私「なんできたの?」
マーボー「へへっ。うちの鍵がみあたらなくってさ・・・」(^_^);;
私「よく場所わかったね。つぅか学生使っちゃだめだよ。」
マーボー「そうじのおじさんとかにあんたのいる場所、聞いてきた♪」

みんな知っている通り、大学ってかなり広い中、よく私をみつけたなと感心した。
私の母親はものをなくしたりするタイプじゃないので、父親が持っていっちゃったのだろうか・・・。

結構、びびりました。(小心ものなので)
鍵を渡してすぐかえしちゃいました。
今考えたら、職場でもみせてあげりゃあよかったかな・・・(==)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小出道場第6期生に選ばれまし... | トップ | いじめ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿