りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

小出道場第6期生に選ばれました!!

2006-06-01 10:13:56 | 小出道場
タイトル通りです!!
ランナーにとって、あのQちゃんの監督小出監督に練習メニューをつくってもらえるなんてありがたすぎて夢のようなお話です。。(>▽<)。

今日より、モニターとして、小出道場でブログを書いていきますのでよろしくお願いしますっ!!
おのでらりえで出ています。
写真は・・・(汗;;;
どっからどうみても色黒のおばちゃんです。
化粧位すればよかった・・・(汗;;; 


8月27日の北海道マラソンを目指して、ウェブ上で公開していきますので応援よろしくお願いします。

小出道場

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スピリチュアルな人 | トップ | 珍客 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (遊楽庵)
2006-06-01 10:39:42
おぉぉ!!おめでとうございます{パチパチ}
応援してます!!{祝}
返信する
Unknown (りえどん)
2006-06-01 10:47:03
>遊楽庵さん
は、はやい(笑)
公開はまだです(爆)明日にはみれます。
返信する
Unknown (百鬼)
2006-06-02 09:46:31
マラソン音痴の私ですが小出監督だけは知ってます。
おめでとう御座います!!
返信する
Unknown (shimo)
2006-06-02 21:09:12
恐ろしく速くなりそうだ!
返信する
Unknown (りえどん)
2006-06-03 00:11:19
>百鬼さん
どうもありがとうございます。でも、更新しているサーバが落ちるし、監督のメニューは届かないし、波乱のスタートです。
今日も復旧しないためブログはお休みです{ごめんなさい}
返信する
Unknown (りえどん)
2006-06-03 00:13:09
>shimoさん
一緒にモニターをする人で、今4時間のおぢさんランナーの人が3ヶ月でサブ3を目指すのが気になります。
返信する
Unknown (たかこ)
2006-06-04 13:10:55
りえどん、おめでとう!なんだかこちらまでドキドキしちゃうよ{ドキドキ}応援してるぜ~{YES}おれ、りえどんT-シャツつくるぜ。
返信する
Unknown (あい。)
2006-06-05 09:08:38
おめでとー{クラッカー}
小出監督メニューなんて!すごーい!!
返信する
Unknown ((´・ω・`)鬼太郎)
2006-06-05 19:59:22
おひさ~~~~
livedoorのサーバーダウンやら色々重なっちゃった
ざんす、北海道マラソンか~~~それは見逃せないな
おら、そこ出身だからね。
俄然!応援するざんす。元気、元気、元気。
気合いれて走ってこいよーーー!
ちなみにオイラは長距離専門です。
返信する
Unknown (りえどん)
2006-06-06 09:14:57
>あい。さん&たかこさん
ありがとう~{笑}
メニューいきなりすごかったよ。
40kビルドアップだって・・・ヤバイ{げっ}
返信する

コメントを投稿