りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

いじめ?

2006-06-06 09:20:21 | 日記
また職場でのできごと。
私のいる部屋と、学生さんがパソコンが使える部屋はうすい壁1枚なので、よく声が聞こえる。

ギャルの声「はぁ?ざっけんなよ。お前から損害賠償30万とかもらっちゃうからな~!!」
机かパソコンを殴る音。ガン!(*ノノ*)よいこのみんな!パソコンは殴らないでね。

損害賠償(笑)なんだ30万って(さらに笑)
こっそりのぞきみると、ギャル3人vs眼鏡のおたくそうな学生。髪型はマッシュルームカット(懐)
なんだろう、宿題のファイルを削除でもしちゃったのかい?
まあ、とりあえず、パソコンの部屋を閉める時間になったので、部屋を出てもらう。

今度は、外でギャル3人が1人の娘を取り囲んで説教がはじまった。
私はなんとなく横目でチラチラみた。なぜかおたくの娘と目が合う。救いを求めてる?

私の妄想タイムスタート

Take1
私がギャル3人の中に飛び込む
私「何があったか知らないけどやめなよ~こんなことよくないよぉぅ」(←ノリダー風)
ギャル3人(なぜか悪役)「なんだとこのやろう!」
私の目がキラリ(- v ☆)
なぜか、刀で切りつけるシーン。いつのまにか背景は障子になっている。

Take2
金八さん風
ゆっくり歩いて近寄る
私「なんだなんだ~どうしたぁ!けんかはよくないぞ~ぉ~」
髪をかきあげる

Take3
教頭先生風
私「まぁ~なんざます?破廉恥な!あなた学籍番号は?先生にいいつけてやりますからね!(キィー)」

なんて、いろいろ妄想して、私は満足。(*^3^*)フウ (←オイ)

実際は、暴力がはじまったら止めにはいろう!と思ったけど、特にそんな様子もなかったので、いちおう上司に報告だけして、電気消して帰っちゃいました。

私ってだめな奴・・・_| ̄|○

もともと正義感とかってあまりないんだよね。気小さいし、争い事嫌いだし・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍客 | トップ | お金があれば? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿