りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

ダイエット

2006-08-20 15:26:37 | 日記
あの!のりのりが、ダイエットを開始しました。
前、マティアスさんに、「曙、小錦レベルの太っている人はダメだけど、少し太った人が好き。」
といったら、
マティアスさん「りえはでぶせん~!!」
おっと、日本語で言われちゃったよ(汗;;

この夏、少し太ったのりのりは、さらに少し太り、からだが重そう。。

のりのり「ねえ、ダイエットするからさ!1kg痩せたら1万円くれ~」
私「・・・・。5000円ならいいよ」
のりのり「まぢ?がんばるぞ~!!10kg痩せたら5万円か~♪」
私「そのかわり、1kg太ったら5000円もらうよ」
のりのり「えっ?Σ( ̄A ̄;;) なんてりえはせこいんだ!!」(←どっちもどっちだが)

うーん。彼の健康の為なら5万円は安いよな。
現在 173cm 79Kgからスタートです。

何で痩せるのかな?私はダイエットしたことないからわからないけど・・・。
今週はカーボローディングだから無理だな。(ふっ)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーボローディング | トップ | おじいちゃん100歳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿