りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

今日のアルバイト

2018-07-10 10:52:00 | アルバイト
プレミアムアウトレットにて、端末の入れ替え作業。かなり店舗数あるよね。

会社から作業説明書DVDが送られてきたけど半分位で挫折…あかん眠すぎる

今日は珍しく女性が3人もいるー
キャッキャッ!

1人の女性とだべってると、彼女は、ITのMS社に2年、AP社に6年正社員として勤めた超エリート。

一生懸命やってたらうっかり顧客を4倍かかえることになり、部下つけたらもっと後始末に時間がかかり、分刻みのスケジュールに、たくさんのミーティング。気づいたら休みも睡眠時間も全く取れない毎日。会社のシャワーあびてまた出勤してたって。

「人生こんなんではあかん」

ということで仕事やめたんだって。
ふえええ

若い男性とペアを組んで入換作業。

閉店後の真っ暗な店内に入る。冷房はきいてなくて暑い!男性作業が超絶高速。

一店舗、電気のスイッチの場所に鍵かかってて、ライト照らしての作業もあった。

作業は順調で予定より早く終わり、休憩室でフランスvsベルギーみたよ!

同じ派遣の方に車で駅まで送ってもらいました。その方はこれから普通に仕事だそうです。駅前のコンビニで始発までみんなでダバダバ。ビールを誰も飲まなかったのでカニカマでしのぐ


朝焼け

さあ、電車で爆睡するぞー
と思ったけど、郊外から東京に向けての始発電車はかなり混んでいた。仕事より通勤ラッシュでぐったり。

みんなすごいにゃ~

わたしも今日は南蛮ワークアウトだ。
イヤだな~(爆)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士登山競走 練習 2018 | トップ | 今日の織田 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿