りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

今日の織田

2018-07-11 11:50:54 | 今日の織田
暑い!

夜勤明けで全く走る気おきない

1200-1200-1000-1000-800-800-800(おかわり)
5:17-4:51-3:57-3:57-3:09-3:07-4:11

最初はおしゃべりに夢中で、スタート出遅れBグループスタート。ちかちゃんが半周前に見える...。もう今日はダメポ..
気を取り直してAグループで徐々に調子を取り戻す。暑いせいか、後半はもとぞさんやソフィさんより前をはしれた。好調なれいもんどさんにつけるところまでついていった。

おかわりは、いつものように慶次郎殿と。
こちらも好調、ひとみちゃんとようこさんに抜かれ、慶次郎殿、すのぶにぬかれないかビビっていたけど、こなかった。

暑かったですね。南蛮ガイはみんな上半身はだかでした。
お疲れ様でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のアルバイト | トップ | ヒルリピート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿