りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

富士登山競走 練習 2018

2018-07-01 17:50:00 | 富士登山競走
今年初の富士登山競走の練習に行ってきました~

いつもの馬返しスタート。

うぇーい!

7時馬返しについたもかかわらず、馬返しの駐車場どころかその下も車でいっぱい…

馬返しから佐藤小屋まで61分でした。

5合目関門のコース変更も確認
ロード部分が長くなっててやっべえぞ!
去年は、将棋倒しに合いながら8秒前に通過したのだ!

相変わらず暑さでグダグダ。ゆういちさんに内緒で何度も立ちどまり休憩。7合目の鳥居荘から涼しくなって復活。


ゆういちさん撮影
めいっぱいズームしてるとこみるとわたしより30分以上前に頂上についてるかと…風邪ひいてるのに寒いとこ待たせてしゅみません。



最近、このポースが流行ってるようなの
(民明書房 バッドアス阿修羅面-怒り)

わたしより1時間前に馬返しから頂上に向かったそださんにいつしか合流する予定でしたが、会えなくてすみませんでした。残念です

お友達の何人かは朝4時頃から全コース試走していて赤富士が見えたそう。ひえええ

サンサンさんに写真いただきました。赤富士を見ると金運アップするそうです!待ち受けにしようかなあ?

みんなに頂上で会えると思うと楽しみだなあ~!わたしすら関門くぐり抜けてゴールすればみんなに会えるのだ!

頑張ります!

えいえいおー!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南蛮ヒルリピート | トップ | 今日のアルバイト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿