りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

tokyoxtremewalk100

2019-06-03 23:54:37 | 日記
ボッカ駅伝の前日
tokyoxtremewalk100の応援に行ってきました
小田原から、江の島、戸塚、などを通り東京の朝日新聞社まで100km歩くというイベント


いしばしさんはノリノリの同僚の方。
私は仕事お休みだったのでゲリラ応援

tokyoxtremewalk100
https://www.asahi.com/sports/events/tokyoxtremewalk100/

すごい人気で倍率は2倍以上だって!

いしばしさん20歳の時に京都の100kmを完走していて40年後酔った勢いで職場の人と応募したらいしばしさんだけ当選したそう。わかる(笑)

いしばしさんのリュックめちゃめちゃ重かった
わかる不安だから荷物多くなるのだよ

「傘なんてコンビニで買えばいいじゃないっすか」
(ノリノリ談)

なんだかんだでいしばしさんの荷物を私が持ち帰る
2kgはあったぞ(笑)
「あっ!おれんちの鍵」
鍵はお返しした。


おちゃめ
がんばってね~。20~30人位でウェーブスタート

職場の方が戸塚などポイントポイントで応援したみたいです

いしばしさんお見送りしたあとは小田原を観光



アジフライ最高

その後、見事いしばしさん20時間で完歩!!
ノリノリの職場でヒーローになったのだった
おめでとうございます!!


小田原で買った梅で梅酒。今年はいい梅だ。
待ちきれない

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第33回丹沢ボッカ駅伝 | トップ | 携帯水没 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿