りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

第33回丹沢ボッカ駅伝

2019-06-02 01:35:04 | 丹沢ボッカ駅伝
今年は南蛮(変態)美女軍団が2チーム参戦
りえりえプロデュース

丹沢ボッカ駅伝成績記録
www.thebokka.com/resource/pdf/past/officialrecords2019.pdf

女子10kg 18チーム中

204 南蛮女子A 1:18:09 2位 
(さとひさん-しのぶちゃん-ゆうこさん-りえこちゃん)
213 南蛮女子B 1:28:46 11位
 (あやのさん-れいちぇる-ゆきこさん-ようこさん)

全員すごい頑張った!
スパルタンやると体幹が違うのかしら?
わたしの想像を上回るいい成績でした。感動しました。
もう私の入るスキはない!引退だ!(いや冗談でなく...)
みなさんは私の誇りです

密かに裏で参加した私の20kgは、堀山の家の前でたけちゃんが登場しあっさりゆきこさんに抜かれるという
でも、邪魔してもダメじゃん(負け惜しみ)

私は
61 肉食動物 3区で9:55 女子を含めた80チーム中38位 
(やまざきさん-まさみさん-りえ-おーさん)



まだまだだな(汗
半分より上だからよしとしよう




アフターは、本厚木「大ちゃん」

ここでも大生スタート


ここよかったな~

でも慶次郎監督が痛風になったそうです

麦酒倶楽部部長
りえちゃん、来年は40kgでがんばろう!!

えっ?(また聞かなかったことに)

サポーターのたけちゃん、ゆうきくん
監督、慶次郎殿、ゆかりちゃん、副監督ちばさん
応援にきてくれた、たえ2ちゃん、ゆかちゃん、若旦那

本当にありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KADIAS | トップ | tokyoxtremewalk100 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿