りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

奥久慈トレイル試走

2016-04-30 19:11:56 | 香港
太田走友会主催の奥久慈トレイルの試走に行ってきました。

2016/5/29 奥久慈トレイル(大会ページ)
http://www.powersports.co.jp/osjtrail/16_okukuji/index.htm


写真はコース最初の方の袋田の滝
太田走友会の皆さまには大変親切にしていただきました
ありがとうございました。


さとひさんも50km参加だよ~

今までに経験したことのない冗談みたいなコース。ガレ場、急勾配のアップダウン数知れず、足場のない崖を横ばいに歩き(落ちたら数m下に滑落)石や倒木を使って小さな川を渡り、崖をよじ登り気分は川口浩探検隊。





今回、みるきーさんが楽しい場所を案内してくれました

太田走友会、会長さん、みるきーさんには前泊から探検からアフターまで、なにからなにまでお世話になりました。めちゃめちゃ楽しかったです。本当にありがとうございました~。奥久慈トレイルは太田走友会のユニフォームで走ろうかな?別格Y氏と相談しよっと!

今回、袋田〜竜神大吊橋25km10時間、本番は62km?

大会主催者がわざとどMにしているらしいぞっ!
ぶっちゃけ、野辺山100km、富士登山競争より難しい・・・

14時間の制限時間内に完走できる気が全くしない…

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荷揚げ後のディナー | トップ | 今日の代々木公園 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KIM)
2016-05-02 21:26:43
りえどんさん

試走お疲れさまでした、ワクワクしますね(笑)滑落は流行りなので、気をつけてください。
私はGWを柏崎と野尻湖で過ごします。柏崎は意外とマラソンメッカ、春と秋にマラソンがあります。春はseasideの「潮風マラソン」、秋はmountainviewの「柏崎マラソン」、エイドは地元菓子会社ブルボンなどが提供してます。
野尻湖では、娘の英語教室主催のロッジcampです。定番のcurry&豚汁を作りそうな気配です。案内パンフレットに前回夏に参加した時の親子写真が載って全国デビュー、恥ずかしいですね(笑)
返信する
Unknown (サンサン)
2016-05-03 08:48:54
実に魅力的なコースですねー(笑)
トレイル走った事が無いので、そろそろデビューしてみたい今日この頃です。手頃な大会、コース探して挑戦してみたいと思っています!
私はKIMさんみたいに遠出は出来ませんので、近場でチョロチョロと。4日と5日は、ギオンが開放されているみたいですので、ちびくろサンボになってきます(笑)
返信する
Unknown (りえどん)
2016-05-03 09:38:36
KIMさん

5/1からずっと仕事で明日も仕事です。南蛮には行けそうです。GW楽しんできてください
返信する
Unknown (りえどん)
2016-05-03 09:52:40
サンサンさん

写真は、まだまだ序の口です。ソフト。奥久慈30kmは、全然完走できそうですが、最初のトレイルレースに奥久慈50kmは選ばない方がいいですwそういう私もトレイルのレースはそんなに出てないのです。足つり対策と胃腸対策を万全にしたいと思います
返信する
Unknown (みるきー)
2016-05-04 08:25:50
河口浩探険隊?楽しかったですね👍大丈夫です。富士登山よりは難しくないかと。諦めさえしなければゴールできますよ!d(⌒ー⌒)!‼
返信する
Unknown (りえどん)
2016-05-04 11:00:09
>みるきーさん
色々本当にありがとうございました。楽しかったです~。奥久慈のアドバイスも大変参考になります。本来、みるきーさんの偉業グランドスラムをお祝いするはずだったのに…(いい年なのに)気が回らず本当にすみません…今度はお祝いさせてください(^^)
探検隊DVDツタヤで探してみます!奥久慈で会いましょう*\(^o^)/*アヘアヘ~
返信する

コメントを投稿