りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

實川よしのぶさん 富士山2000回登頂おめでとうございます。下山の巻

2018-06-25 18:20:00 | インポート
(富士山頂上からつづき)

あばばばば

寒さで死ぬかと思った。

しばらく下りたら、あたたかくなった。5合目は常夏パパイヤマンゴーだったのに

だんだんライトに近づく

じつかわさんかな?
違う…超イケメン2人だ!

「消防のものです」

あるぇ?職質?(アルツ)

「この辺で男性から救助要請の連絡がありましてこの辺で男性みかけませんでしたか?なんか作務衣を着て登っているとか…」

そういえば行きに1人だけ、青い寝袋みたいのにくるまって寝てた人!!いました!!
随分早い時間に寝るんだなと…
なんか白いロングブーツはいてた…

その方だと思います!

場所は…

あばばばば…正確には覚えておらず
しゅみません。八合目は超寒くてそこまではその人行ってないはず…

もし下山途中でみかけたらお電話ください!

おがわさんという44歳の方です。

名前にドキっ!

おがわぁ~
ライト持たずに途中まで登って身動き取れないから救助要請だと?

夜明けまでまてや~(わたしはまてなかったけどね)そうでなければさっさと日没前に下山しろや~

そんなわたしも下山キツい…

長いぞ御殿場ルート

午前1:47 5合目帰ってきた…


つらかった…
アヘアヘ…

消防のイケメンさんに電話したら、無事男性と合流し下山したそうです。下山の時、男性見落としたかも 何はともあれ無事でよかった。

東名もなかなか混んでいて家帰ったら3:30でした。

お疲れ様でしたあたし…

實川さんは23日のお日様だいぶあがってから登頂したようね。

じつかわさんTwitterから


雪もみえなかったよ
ってそっかぁーこれは富士宮口山頂
おめでとうございます。小田原からスタートして…信じられない!

實川さん、さらに2230回(ふじさん)を目指すそうです。応援してます!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 實川よしのぶさん 富士山2000... | トップ | ゆっくらーず 一酔会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿