りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

ゆっくらーず 一酔会

2018-06-25 20:08:00 | 香港
半年ぶりに慶次郎殿にご招待していただきました~

わたし2次会から参加したのですが、ほとんどの方、明日の朝が早いからと帰られたようです


熱唱!

そしてセットリスト
赤いランプの終列車
大阪ラプソディー
ふたり酒
昭和最後の秋のこと
俺の昭和が遠くなる
マスターしてきます…(笑)


仲良し

わたしも70代過ぎても、こんな風にカラオケしたり定期的に会える仲間がいたらいいなあ。と思うのでした。

ありがとうございました!
また呼んでください。
今度は、演歌、演奏するかもよ?



ひとめぼれ!ひとめぼれ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 實川よしのぶさん 富士山2000... | トップ | 南蛮ヒルリピート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿