りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

實川よしのぶさん 富士山2000回登頂 おめでとうございます!

2018-06-25 14:08:11 | インポート
Mr 富士山こと實川よしのぶさんが富士山2000回登頂を達成されました!!おめでとうございます!

わたし前日に實川さんが22日朝7時に小田原スタートして、23日御殿場口から富士山山頂で4:15分のご来光をみるとの情報をゲット

しかも友引前!!(仕事夜お休み)

天気予報は晴れ!!

これは行くしかない!
(呼ばれていないけど)

ウキウキで車運転して、いつものように道を間違えつつ

22日15時30分ころ御殿場口五合目到着
ちょっと遅れちゃった。てへっ。

情報を再確認

15時頃乙女峠を通過

ってここから30kmくらいある?
じつかわさん、御殿場口到着は早くても夜の10時以降かあ。

……。

とりあえず寝るか…

Zzzzzz....

おはヨーグルト!

起きたらまだ16時30分

登っちゃえ~
えいえいおー

夕方から登山する人はだれもおらず


疲れた~!!
そう思った時、まだ六合目

御殿場ルートは長いということをようやく思い出す(アルツ)

アヘアヘ…

何度も立ち止まる

どっちにせよ後からくるのだ。ゆっくり

アヘアヘ…

まぢ修行!

まだ山開きまえで結構登山道荒れていて、浮石が結構あり、登りながらなんどかコケて顔ぶつけた。コースを示す くい やロープも抜けたり外れたりしてて、こりゃあ、下りは明るくなるまでムリだなあ…なんて思ったりして


まだ、3000m

8合目過ぎたあたりでだんだん風が強くなる。風速15m~20mの冷たい風がふく(りえスポ直感より)登山道には雪はないものの、上に行くにつれて残雪がかなりある

アヘアヘ…
ダメぽ

やっとの思いで頂上へ

1人位いるかも

とか

もしかして山小屋今日だけあくかも

あま~い!!

寒い!
ヤバい!

初めてユニクロのウルトラダウン着る時がきましたよ。奥さん!


あばばばば…
何とったかわかんね!

下山だ下山。

もしかして下山途中でじつかわさんに会えるかも

登ってくる時、頂上に向かってくる2つヘッドライトがキラキラしてたのね。それ實川さんだと思うのだけどね~。もうひとつはさいとうさん(だぞっ)かにゃ~?

懲りずにあわい期待を抱きつつ即効下山
寒すぎてヤヴァイ

下山につづく


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の織田 | トップ | 實川よしのぶさん 富士山2000... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿