りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

富士登山駅伝の応援 2023

2023-08-06 06:50:00 | 南蛮連合

富士登山駅伝、南蛮連合が初参加とのことで応援に行きました。御殿場の陸上競技場(588m)から富士山の頂(3199m)46.97km1チーム6名で走っちゃう、あきらかに狂ってるこのレース。想像以上の面白さだったー。

見事タスキを繋げて一般の部17位で堂々ゴール!感動にロマンにドラマチックのフルコースいただきました。本当にありがとうございました!選手の皆さんお疲れ様でした。しっかしゆりちゃん登りも下りも速かった。







4:00 集合、出発

5:45 水ケ塚駐車場 到着

6:00 シャトルバス出発

6:40 富士宮五合目着

9:00 富士宮山頂着

9:10 御殿場口下山開始

10:05 75勺中継地点着

下山はプリンスルート

14:00頃 シャトルバス乗車






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野沢トレイル14km | トップ | 西沢渓谷に行ったよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿