りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

西沢渓谷に行ったよ

2023-09-02 09:44:00 | 日記

8/26 西沢渓谷に行ってきた


ゆかりちゃん、ゆかちゃんと涼みに行ってきました。ここはさとひさんに教えていただいた場所、さとひさんと行った時は予定変更して甲武信ヶ岳に行ったのだ。

ただ崩落した箇所が何箇所かあり、迂回路が急登もありでなかなかアドベンチャーでした!涼しくって癒される。全部で10km位のウォーキング、4時間位。帰りは笛吹の湯で。

楽しかった!

おしまい
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士登山駅伝の応援 2023 | トップ | 西穂高岳ー焼岳縦走 1日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿