りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

表丹沢 サンクス プロジェクト 新大日茶屋解体作業

2022-12-05 19:22:00 | 丹沢

土曜日「表丹沢 サンクス プロジェクト 新大日茶屋解体作業」

のボランティアに参加させていただきました。20年以上丹沢で廃墟となった山小屋がいよいよ崩れそうで危険だからです。



とはいえ私には出来ることがなく、荷揚げとおにぎり作りでお手伝いしました。







荷揚げも私ではロープ使えず、全部Ayuちゃん任せです。


作治小屋に寄り道


まっちゃんのカレーをごちそうになりました

美味しかったなぁ


参加された皆様お疲れ様でした。人の力はすごいなー。政次郎尾根とても歩きやすくなりました。次は12/17.18とのことです。


久しぶりの荷揚げで足バッキバキのまま明日の奥多摩駅伝を迎えるのだった


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の南蛮ワークアウト | トップ | 南蛮忘年会とプレ忘年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿