りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

花の慶次郎、今回華なし

2021-03-30 12:35:00 | 南蛮連合

土曜日は油でもたれて胃が痛くて夜中に目が覚める。それでも気合入れて南蛮西東京支部へ


慶次郎殿は元気でした。少し走ったよ。すごい最初から飛ばしてだけどw

お花見できてよかったなー


みんなでウェイウェイ青空飲み会して

記憶にところどころ穴があいてるけど

なんか慶次郎殿バシバシ叩いていたような?


ジムちゃんち訪問や

豪農エノモトさんのところでのらぼう菜いただいたりして楽しい会でした。



来年のさくらはみんなで集まって観れますように。ゴーマン杯もあるといいなー。

ありがとうございました!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクラサク | トップ | 塔太郎カップ 妄想で断念 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿