りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

塔太郎カップ 妄想で断念

2021-04-07 12:23:00 | 丹沢

UTMF が中止となり、残念なような少しホッとしたような。前からやりたかった塔太郎カップやるか!


塔太郎カップは、山中湖から小田急線の鶴巻温泉までを80kmあまりを縦走するもの


何人かに聞いたらやりたいという人は結構いる。本当は麦酒倶楽部の人達と盛大にやりたいのだけどこのコロナ禍じゃ


Gさんの登山計画を勝手に


・蛭ヶ岳までは、無人の避難小屋しかなくもうおばさんだけど1人じゃ怖い。

・おそらく蛭ヶ岳に日没までにたどり着けない。

・だからといって自分が知らないとこにみんなを連れてくのはどうよ

・西は熊もでる

・エスケープルートもない

・滑落事故も多い

・水も何キロか歩いて補給する必要がある


経験者に聞くと全員が

「熊よりもオバケがいちばん怖いと」

深夜2時に歌が聞こえたり

いるはずのないヘッドランプが見えたり


てなわけで今回は見送ることにしました

てへっ



大会本部長のおねさんに連絡したら

「コロナじゃなけりゃー去年開催したんだよ」


今年はどうなの?(9月位)

それまで鍛えておきます!


早くコロナあけないかなー?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花の慶次郎、今回華なし | トップ | スーパードライ生ジョッキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿