NAO'S BAR

LIVE & SHOTBAR CAROUSELAMBRA
ライブ案内
広島県呉市中通3-4-18 2F

NAUGHTY MONKEYS

2010-09-17 14:33:50 | インポート

あと2日で「さかもとえいぞう」のライブだっっ。今日えいぞうさんは武道館!!、武道館の次のライブがケラウスランブラで・・そのあとが南米公演というのがなんとも面白いっ。 ケラウスライブでは3部構成で、えいぞうさんは出ずっぱりっっ、もちろん洋楽セッションライブバンド「EVIL JAM」もあって、超盛りだくさんです。みんなで一緒に楽しみましょ~~。

Eizo021

日曜日なので開演時間が18:00とちょっと早い設定です。遅れないようにっっ。

映画「海猿」が明日から公開になるが、それに合わせて過去の「海猿1」が明日の夜テレビで公開される。ワシのブログは呉に住んでいる人以外にもたくさん観て頂いている人がいる。「海猿1」は呉が舞台の映画、、、なんでかっていうと呉には海上保安大学というのがあって、海上保安官はみんなここで勉強し訓練して巣立っていくのだっっ。もちろん映画の中にも呉のいろんなところが映されてる。ワシの店のある商店街ももちろんっ。撮影していたころはよく伊藤淳史や伊藤英明、加藤あいちゃんとか見かけていたなぁあ。物語は・・・まさかあんなに頻繁に海難事故に遭遇するわけないよなあ~というコテコテのストーリーだけど、呉の街並みは非常にいい感じで映されてるので、興味のある人はテレビ観てみてください。ああ~NAOマスターはこんなさびれた街でライブバーやってるんだぁぁぁ、ってのがよくわかると思うよっ。ちなみに映画では、呉の人は海上保安官のことを「海猿」って呼ぶのよ・・・、っていうくだりがあるが、、ワシは47年呉に住んでいるが、海上保安官のことを海猿と呼ぶ人には一人も会ったことがありません・・・・。

映画つながりで、この冬「宇宙戦艦ヤマト」の実写版がキムタク主演で公開されるが、その主題歌をなんと「AEROSMITH」のスティーブン・タイラーが手掛けることとなった。まあ映画のほうはどんな出来でもキムタク主演ということでヒットまちがいなしなんだろうが・・、スティーブン・タイラーの初ソロ曲が主題歌ということで世界的なヒットも・・・・あるかも。呉には先日宇宙戦艦ヤマトと松本零士作品を展示した「ヤマトギャラリーZERO」がオープンしたばかり。うまくタイムリーにいい企画を打って呉の街も盛り上がればいいんだけど・・・なにしろイベント下手、企画下手な呉だから・・・・コケなければいいけどね・・・。そうだな、ワシのバンドでも・・スティーブン・タイラーのヤマト主題歌を演らないとなぁぁ~・・でもスティーブンのヴォーカルは・・うちのヴォーカリストでは・・・・、そうだ次回さかもとえいぞうさん来た時歌ってもらうべっっ。

すげえな、菅直人・・徹底的な脱小沢内閣・・さすが嫉妬深くて姑息な菅総理の本領発揮だっ。こりゃあ小沢サイド黙ってないぞっっっ、やっぱりノーサイドなんて政治の世界にはありっこない。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NO MORE TEARS | トップ | LOST HORIZONS »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事