NAO'S BAR

LIVE & SHOTBAR CAROUSELAMBRA
ライブ案内
広島県呉市中通3-4-18 2F

BREAK FREE

2011-10-10 15:25:04 | インポート

10/8、ワシの店で行われた

P1030452

「KISS THE WoRLD」TOUR。

MADに呉に来てライブをしてもらうという話はもう3年以上越しのことで、やっと実現することができた。。

前日の名古屋でのライブ後、夜通し車を走らせて早朝に呉に到着。。二人とも寝てなくってヘトヘト。。実はライブの日は呉の大祭り、、ホテルの手配が困難だったので、二人はワシの家に宿泊をする予定だったので家にはもう布団が敷いてあったのよねっ。まよわず二人はそのまま布団に直行。。

ゆっくり寝てもらってシャワーも浴びて、、、さあ、いよいよお店に出発。。

リハーサルも難なく終わって・・客席も満員状態。

まずはオープニングアクトの

P1030367_2 「ひとりぼっちのMAD」

編集されたROCKのスタンダードナンバーに合わせてひたすらMADがドラムを叩くっていうステージだけど、、、これがもう楽しい楽しいっっ。観客も大騒ぎである。オープニングアクトだというのに店は酸欠状態。。DIEちゃんも「すっげぇぇぇ盛り上がりぃぃ」って驚いてた。後半のYMCAでは会場全体で

P1030357

Y!!M!!C!!A!!・・・・。.で、終了の予定がBIGサプライズで、あの昔MADのいたあのBANDのあの名曲がっっっ!!!これはもう会場歓喜の渦。。HEY!!HEY!!、、もちろんワシも超大騒ぎしてしまった。。

若干のインターバルの後、メインアクトの「KISS THE WoRLD」登場。。

P1030390

当然の盛り上がりっっっ、恐るべし呉パワー。

P1030397

こんな感じ

P1030398_2

まだまだぁぁ~

P1030407

ワシもギターで参加して

P1030483

どりゃぁぁぁああぁぁぁ

P1030478

沢山の笑顔と歓声の中、最高の時間は終わった。

P1030485 ・・しかしカラフルな3人・・

ライブ後は観客とともにサイン会、写真会、ハグ会、チュー会

P1030493 チューーー。

始まるまではドラムとキーボードのユニットということで、当日のイメージがなかなか沸いてこなかったんだけど、終わってみたら歴代のワシの店でのアーティストライブの中でもトップクラスのライブとなった。

いつ同じこと書くけどワシの店に集まってくるお客さんたちは最高だっ。ありがとうっっ。

・・・・ライブ終了後は

お祭りということで、多分どこの飲み屋も満席だろうから・・

P1030509ワシの家にて。

打ち上げぇぇぇっ。。これを見越して作っておいた「栗ときのこの炊き込みご飯」と「イカと里芋の煮しめ」もあるしねっっ。DIEちゃんの膝にはうちのモコちゃん。

最高のライブをありがとう。

・・・・そうそう、うちの家族以外だれにもなつかない縁側猫のミミがDIEちゃんになついていた・・・。 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« METAL GODS | トップ | SYNCHRONICITY »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
naoさんマジで最高でした(^^)!!! (kame)
2011-10-10 19:28:35
naoさんマジで最高でした(^^)!!!
この一体感ここでしか味わえません!!!!!
まだ首や腰が痛いけどMADさん、DIEちゃんに愛を注入されたから反対に気持ちいいです~!!!
呉最高です!!
返信する
最高のライブを提供してくださりありがとうござい... (XKENJIX1975X)
2011-10-11 13:29:15
最高のライブを提供してくださりありがとうございました。\(`▽´)/
また行きますo(^▽^)o
返信する
マジでチョー最高な一夜をありがとうございました!... (まあちん)
2011-10-11 19:54:32
マジでチョー最高な一夜をありがとうございました!!空きっ腹でお酒(少しですが)入ったところにノリノリで頭振りまくったせいか、ライブ後はグデングデンでした[E:shock]
ぜひまた呉にライブしに来てもらってくださいね[E:smile][E:good]

やっぱりケラウスサイコーです[E:scissors][E:scissors]
返信する
ギター教えて下さいと言った女です。マスターカッ... (直(涼音))
2011-10-12 21:52:43
ギター教えて下さいと言った女です。マスターカッコ良かったですよ。タブ譜しか読めないんで、教えてほしいです。またライヴ行けたらなって思います。DlEさんは、hideの厚生年金会館でのライヴでお会いして依頼だったので、最高でした。 あ ドラムも叩きたい~
返信する

インポート」カテゴリの最新記事